<< 『教科書よりやさしい日本史』の使い方案(2) | main | 編集担当が行く書店促進6:紀伊国屋書店横浜店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

編集担当が行く書店促進5:有隣堂伊勢佐木町本店

久々の編集担当自ら行く『教科書よりやさしい日本史』書店促進です。

さて、先日、↓の記事で作った非公式ネタPOPの飾り先を募集しました。

旺文社モシ×モシ編集部とのコラボ?POPを作成しました

その際に連絡をいただけたので、
有隣堂の伊勢佐木町本店さまにお邪魔してきました!
お忙しい中ありがとうございました。




し……しかも学習参考書コーナーで
非公式ネタPOP【その2】をその場で飾ってもらってしまいました……!

(新人女子)画伯のイラストがついにリアルでデビューです……!
……わ、わかる人しかわからないネタですみません……。

もともと、お手製POPまで作成していただいていた中で、
さらにこんな非公式ネタPOPまで「頂戴」と言っていただけて、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました!

ちなみに、もう一枚、女のコ(?)が描かれている
非公式ネタPOP【その1】もお渡しして参りました。

これら世界に一枚しか無い貴重?なPOPとなっておりますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非その目でご確認下さい!

大きな地図で見る
ありんこ(編集担当) * 書店 * 18:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:36 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ