<< ORICON BiZ9月13日号に記事が掲載されました | main | 教科書よりやさしい?史跡紹介:関ヶ原(4)〜終戦編〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

公式サイトに追加要素が加わりました

ブログの右上バナーからも飛べる
『教科書よりやさしい日本史』公式サイトですが、
先日追加要素をアップいたしました。

カリスマ講師石川の特別授業!教科書よりやさしい日本史|旺文社

すでにTwitterではご紹介しておりますが、
改めてご説明します。




,海離屮蹈阿悗離螢鵐を追加!

ようやくブログへのリンクができました。

……そうなんですよ。
今まで公式サイトからリンク無かったんですよこのブログ。
一応公認ブログのつもりでやってるんですが……。
社内で「あれ……ブログって……やってるんだよね……?」と
疑問形で聞かれる日もこれでようやく終了です。


電子ブックによる立ち読みページを追加!

なんと「日本史ビジュアル絵巻」、全てお見せします!
フリーミアム!

その他、おそらく皆大好き?だと思われる
近世の最初(信長とか秀吉が活躍してる頃)の本文なども
お見せしております。

◆崋尊櫃頬椶涼羶箸鯑匹鵑任澆襦廚
クリックすると以下のページが開かれますので、



「電子ブックを開く」をクリックすると立ち読み画面になります。
是非ご覧ください!


G鮴仂襪任糧稜笋寮睫世鯆媛叩

こちらの記事でもご紹介した
宮城県白石市の白石城での販売について掲載しました。
お城でお土産として販売される学習参考書……
(多分)参考書史上はじめてのはず!

当時の大雑把な時代背景が頭にあるだけで
史跡の紹介文などの理解がグンと深まると思いますので、
白石城に行かれた方は是非一度お手に取ってみてください!

ちなみに10月2日にこのようなお祭りがあるそうですよ。
鬼小十郎まつりホームページ


今回の追加要素は以上三点です。
どうぞ一度ご覧になってください〜。
ありんこ(編集担当) * お知らせ * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:41 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ