<< 『教科書よりやさしい日本史』生徒キャラクターについて:その1 | main | 『教科書よりやさしい日本史』生徒キャラクターについて:その2 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

雑誌『アニメージュ』11月号の読者プレゼントになっております。

Twitterでもお知らせしてますが、
記録に残すためブログにも記載しておきます。

そんなわけで『教科書よりやさしい日本史』、
徳間書店さまの雑誌『アニメージュ』2010年11月号にて
読者プレゼントになっております。

うはwwww 学参なのにアニメ雑誌に掲載ktkrwwwwwww

……はっ、すみません、心の声が駄々漏れになってました。

アニメージュ購読者の方で
「イラストには興味あるけどまあ買うほどじゃないか……」と
思われてた方にはまたとないチャンスかもしれません。
どうぞご確認ください。

ちなみに『けいおん!!』の表紙が目印です。
『黒執事供戮表紙の方は学研さまの『アニメディア』です。
どうぞお間違いなきようご注意ください!?
ありんこ(編集担当) * お知らせ * 19:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 19:41 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ