<< 久々のブログ更新です。 | main | テレビに出るかもしれません >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

久々のブログ更新です。その2

前回の日記が4月1日ですね……
地震の影響だったり仕事だったり実は怒涛の日々で
気付いたらひと月過ぎていました。
すっかり間をあけてしまってすみません。
ぼちぼち通常営業に戻れる……と思います。

やさ日とは全く関係ないのですが、
本日、新しい参考書のプルーフを戻し終わりました。

※プルーフとは?
ダイレクト デジタル カラー プルーフ





6月のはじめぐらいにはこんな中身の本が書店に並ぶ予定です。
また正式に改めて紹介したいと思いますが、
実は! なんと! 高校学参じゃ珍しい(と思う)フルカラーです!
……まあフルカラーだからこその苦労もあったんですが。(;´Д`)


今年は他にもいろいろと動いておりますので、
また余裕がありましたら紹介して行きますね〜。
ありんこ(編集担当) * 日記 * 18:02 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:02 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ