<< 久々のブログ更新です。その2 | main | テレビに出なかったわけですが >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

テレビに出るかもしれません

ええと、やさ日とは関係ないのですが、
実はGW中にちょっとテレビの取材を受けておりまして、
それがおそらく15日午後10:30からのこちらの番組で放映されると思います。

大阪ほんわかテレビ

関西ローカル番組なので私自身が見れませんが(;´∀`)
というか取材後、続報がなくてほんとに放映されるのかどうか……
……もし出なかったらすみません(;´Д`)

……多分、編集担当、
おもいっきり顔出し・名前出ししてるので
ちょっと(かなり)紹介するの恥ずかしいのですが……。
ほんと社会人としてあるまじきぐらいに
インタビューとか苦手過ぎてきょどっててすみません……。

ちなみに以下の本についての話題でした。
もし見れる方でご興味がおありでしたらご覧いただけると嬉しいです!


ありんこ(編集担当) * お知らせ * 17:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 17:29 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ