<< 『一年生で読みたい10分のお話』他2冊刊行のお知らせ | main | 「日本史一問一答メルマガ」第二弾もはじめました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

「日本史一問一答メルマガ」第一弾はじめました

「教科書よりやさしい日本史ノート」刊行記念!
……ということで、書籍の本文を流用した
“日本史一問一答メルマガ”第一弾をはじめました。
1ヶ月(30日)の間、毎日、日本史の穴埋め問題がメールで届きます!

登録はこちらから。
旺文社「教科書よりやさしい日本史ノート」刊行記念
“日本史一問一答メルマガ”第一弾


高校生向けの日本史としてはおそらく
基礎レベルの問題ばかりとなりますが、
ちょっとした知識の確認用に是非ご利用ください。

第一弾は原始・古代〜近世までです!
第二弾の近代〜現代もそのうちUP予定ですので
こちらもどうぞよろしくお願いします!

<2011/09/09追記>
第二弾も出来ました!
以下のブログ記事をご覧ください!
「日本史一問一答メルマガ」第二弾もはじめました
『教科書よりやさしい日本史』ブログ



……受験前になったら
センター試験用正誤判定一問一答メルマガとか、
大学受験用難一問一答メルマガとか、
いろいろ夢は広がりますよね……。




やさ日サイトのトップページのこのボタンからも登録できます☆
カリスマ講師石川の特別授業!教科書よりやさしい日本史|旺文社
ありんこ(編集担当) * お知らせ * 17:31 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:31 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ